しーまブログ ビューティー・健康与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ヤフー知恵袋流し読み~♪

2010年05月11日



私、ヤフー知恵袋を読むのが好きです。
自分の悩みと照らし合わせて探すときもあれば、『こんな事で悩んでるんだ・・・』と頷く時もあり。
あと、私の経験がお役に立てそうな時は、お返事する事もあります。

閲覧数が多いなって思うのは、家庭の悩み。
家族内の不和についてや義理の家族との調和などについての相談は、本当にたくさんの方が親身になって回答しています。
他には健康やダイエットについての質問も多いですね。

私もPCの操作方法や、デジカメの使い方なんかについては、自分で検索してもよく理解できないものに関しては質問したりします。
回答が頂けるのも早いし、何よりPCの向こうの『人』が教えてくれるので、すごく分かりやすいんですよね。

そんな中、頭痛を治したい!という質問に対し、私が持っている頭痛改善の本を勧めている回答も見つけましたよface08

私の他にも購入して、効果を実感できた方がいたんですね。


しかし、皆さん病院に通ったり、薬を飲んだりして頭痛と闘っている方がたくさん・・・
仕事をされている方、小さなお子さんがいる主婦の方は本当に大変だと思います。

たまに『風邪を引いた時や、熱がある時くらいしか頭痛を感じたことはない』という方がいらっしゃいますよね。あれ、羨ましかったです。

私もそうなってみて、頭痛がいつ起こるか心配だった日々から開放されるというのが、こんなに素敵なものだったなんてicon06と大げさながら感じているわけですが。

頭痛体質は早めに早めに、治しちゃいましょう!
私が治した方法はこちらです → クリック

頭痛外来 頭痛 後頭部 頭痛 吐き気 頭痛 ツボ 片頭痛 頭痛 めまい 頭痛 STK 緊張型頭痛 ストレス 頭痛 寝すぎ 頭痛


同じカテゴリー(頭痛の話)の記事
 ウイイレ (2010-06-29 11:55)
 すごい反響!! (2010-04-05 10:03)
 もうそろそろ・・・ (2010-04-02 14:24)

Posted by コマちゃん at 15:54 │頭痛の話

削除
ヤフー知恵袋流し読み~♪