しーまブログ ビューティー・健康与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

野球と頭痛とGWの話

2010年04月21日

おかげ様で頭痛がすっかり治ってきてます~face05
いや~、頭痛が治ったらご飯もおいしいですなface02

私は野球が大好きで(メジャーはあんまりだけど)、主にプロ、高校野球が大好き。
大学野球や社会人野球は、テレビで放送していたら観る程度だけど。
高校野球は6年くらい前から(駒大苫小牧の初優勝の年ですicon12)、プロはテレビで観るようになってまだ2年くらいしか経たないけど、選手の顔や名前を覚えてくると、すごく面白くなるね!

ちなみに好きな球団は複数あり、楽天・ロッテ・オリックス・横浜・広島です。

月曜日以外は試合があるので、必ずテレビとネット動画両方で観ます。
白熱して頭が痛くなることもface10あったけど、
頭痛改善法を試してからは、痛くなることもあまりなくなったかな。


昨日は横浜が巨人相手に実に悔しい負け方をして・・・
ウガーッってなってふて寝しちゃいました。。。

今日は勝って欲しい・・・


さてさて、話は変わり、もうすぐ楽しいGWですね♪
予定は2つくらいしかまだないけど、多分お家で野球観戦かな!!??
代わり映えのしない日常だけど、それが幸せでもあるんだよね~。


きっと今年の夏もこんな感じで、毎日が流れていくんだろうなぁ~。

頭痛 STK 片頭痛 偏頭痛 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法 コンタクトレンズ 目の痛み


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
言葉ひとつ足りないくらいで・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 言葉ひとつ足りないくらいで・・・ (2010-05-21 10:24)

Posted by コマちゃん at 11:07│Comments(0)趣味
この記事へのトラックバック
片頭痛は治らない、薬とうまく付き合っていくものだというのが医学界の常識。でも、私も高校の頃に突然の閃輝暗点→嘔吐→頭痛という症状にものすごく恐怖を覚えたものですそしてその...
片頭痛は簡単に治ります!【片頭痛に悩む女性へお勧めですよ!】at 2010年04月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球と頭痛とGWの話
    コメント(0)